こんにちは〜!

 

みなさま、いかがお過ごしですか〜〜〜ニコニコ??

10日間のGWが始まりますね〜〜〜音譜音譜晴れ黄色い花黄色い花チューリップ黄チューリップ赤クローバークローバー!!

 

とはいえ、巷(主婦の間)ではあまり、評判のよろしくない、この10連休。笑

 

実はフランスのパリ地域も今、2週間のバカンス中。

祝日ではなく、学校のお休みなんですけどね・・・子を持つ親は地味〜〜に大変です笑い泣きあせる

 

 

さてさて、今日は少し前に撮影させて頂いた新生児ちゃんの写真をご覧いただこうと思いますブルーハーツブルーハーツブルーハート

 

 

 

じゃ〜〜〜ん♡

 

こちら生まれて確か4周目に突入したIくん。

 

 

((カゴに入れてぐっすりねんねしている姿を撮るには、

 

ちと遅かったけど・・・あせる

 

めちゃ可愛いいラブラブブルーハーツ))

 

 

 

そして、まだまだ新生児ちゃんながら、仕草がなんだか古代の哲学者照れ!!

 

 

 

ママの腕の中でも、何やらお考え事デレデレ音符

 

 

 

そんな表情を見てママ、思わずニヤケル照れピンクハート

 

 

 

 

 

パパはというと、Iくんにミルクをあげて・・

 

 

 

背中をトントンして・・

 

 

 

ゲップも出ました〜〜拍手拍手!!

 

パパ、始終Iくんの面倒をすっごい見ていました。

 

これがフランスでは可能なパパの育休の成果キラキラキラキラ拍手拍手拍手!!!!

 

(かなぁグラサン??)

 

 

ママ・パパ二人で仲良く Iくんを眺めたり

 

 

 

 

お膝に抱っこしたり

 

 

 

キスしたり♡

 

 

 

 

 

 

ママが作ったリビングの思い出のデコレーションと写真を撮ったり・・

 

 

この時にしかない貴重なひと時をご一緒させていただきました♡

 

 

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

 

 

 

新生児ちゃんってやっぱり・・特別カワイイラブラブラブ!!

 

 

 

 

Kご夫妻さま、この度は大変ありがとうございました!

 

今後ともご家族揃って、末永〜〜〜〜くお幸せにピンクハート

 

 

ブログをご覧のみなさまもありがとうございます〜〜ニコニコ

 

どうぞ、みなさま、思い思いのGWをお過ごしくださいコーヒーチューリップ赤新幹線ロケット星星