こんにちは〜!

 

春ですね〜〜〜桜桜ラブラブラブラブ

 

最近インスタを始めたのですが、桜の写真がいっぱい桜桜桜桜桜ルンルンルンルン

(私のアカウントじゃなくて、、、他の方のが・・・笑)

 

 

私も今週撮影させて頂いた写真は桜が綺麗に撮れました〜〜!!

ただ、この写真はまた今度、お見せしますねウインク

 

今日は1月に撮影させて頂いた、5歳の七五三撮影の写真をご覧いただこうと思います!!

 

(撮影とブログ掲載までに時差があってすみませんあせる

 

 

 

ジャーーン! 冬だけどそれを感じさせない、元気の良いご家族!!

 

今日の主役は次男Tくんです!

 

 

Tくん、一人になるとちょっと照れ笑いウインクラブラブ

 

 

でも、お兄ちゃんと一緒だとなんだか漫才コンビ爆  笑拍手拍手

 

 

 

お兄ちゃん、弟くんの笑顔づくりのお手伝い笑い泣きOK

 

 

 

終始、とにかく、とっても仲良しルンルンルンルンルンルン

 

そして、テンション高いデレデレ!!

 

 

 

そんな二人も後ろ姿は、背中で語る・いい男(風)グラサン!!

 

 

 

ビラケム橋の高架下ではおすましポーズウインク拍手拍手キラキラ

 

 

 

おっ!いい男キラキラキラキラ拍手拍手

 

 

 

 

最後は16区の高級住宅街をバックに、未来の弟くんに

 

「おーい、早く出ておいで〜〜〜!!」

 

と言ったかどうかは分かりませんが、、

 

とにかく、、、ママのお腹をスリスリハート

 

(え?、ママのリボンを引っ張ってる・・笑い泣き?)

 

 

 

 

 

毎週土曜にやっている黄色いベスト運動のせいで、ずれにずれた撮影会あせる

 

お腹の赤ちゃんが産まれる前に撮れて良かったですウインク

 

 

今頃は3兄弟仲良く、じゃれあってるかなぁ・・・ラブラブラブ

 

パパ・ママ・ファイト!!

 

 

この度は大変ありがとうございました。

 

 

また機会がありましたら是非、よろしくお願い致しますお願い音譜音譜

 

 

ブログをご覧頂いたみなさまも大変ありがとうございましたガーベラガーベラ