こんにちは!

 

4月に入りましたね桜桜桜ラブラブラブラブ

皆様、いかがお過ごしですか〜〜〜ニコニコ??

 

日本にお住いの皆様の中には新生活が始まった方も多いでしょうね〜桜

春っていいですよね!

 

 

と、、春を話題に振ってから、冬に撮影させて頂いた写真で恐縮ですが、

 

本日は、心はぽっかぽかの春の二人の写真をご覧いただこうと思います!!ラブラブチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

実は、昨年の冬の中でも一番寒かったかもしれない日の撮影でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

吐く息も白い・・・

 

エッフェル塔の頭も霧で見えない・・

 

 

 

でも、とっても幸せそうラブラブラブラブ

 

 

ご新郎さま、足が長すぎて・・他のカップさまとちょっと違うこのキス・ショットハート 笑!

 

 

 

 

続いて凱旋門へキラキラキラキラ

 

サムシングブルーの靴も良いアクセントブルーハーツブルーハーツ

 

 

モノクロのキス写真・絵になるでしょラブラブビックリマーク

 

 

 

 

最後は、ルーブル美術館にもハート

 

ピラミッドの周りは人がいっぱいいたのですが、お二人が行くと、

 

自然と周囲を開けてくれましたウインクハート

 

 

 

回廊でも・・・ハート

 

 

 

しっとりと美しいラブラブ

 

 

でも仲良しルンルンルンルンルンルンな感じもねラブラブ!!

 

 

 

 

この日は本当に寒い日でしたが、

 

お二人の愛情がよく伝わる

 

しっとりとした写真に

 

出来上がったと思いますラブラブ

 

 

Oご夫妻さま、この度は大変ありがとうございました!!

 

 

どうぞ、末永〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くお幸せにラブ!!

 

 

 

ブログをご覧いただいた皆さまもありがとうございました〜〜〜♡