こんにちは!

 

みなさま、いかがお過ごしですか〜ニコニコ

 

パリは暖かい日もあれば、まだ寒い日もありますよね。

 

でも少しづつ春の気配が感じられる今日この頃です桜黄色い花コスモスビックリマーク

 

 

さて、本日は、昨年の9月に撮影させて頂いた双子ちゃんの七五三撮影の写真をご覧いただこうと思います!

 

 

 

昨年の春にも一度、パレロワイヤルで撮影させて頂いた元気いっぱいの双子ちゃんですラブラブラブラブラブラブ!!

 

 

 

そしてこの日も元気いっぱい、笑顔いっぱい爆  笑ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

何をしても楽しくてしょうがない爆  笑ラブラブラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本当可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

カメラを見てくれなくても可愛いラブラブビックリマーク

 

 

もちろん、一人づつでも可愛いラブラブ

 

 

ちょっとはにかんだ笑顔も可愛い〜ラブラブラブ

 

 

 

ただ、この日、残念なことに途中から・・雨。

 

いつもは日差しが眩しくて木陰に逃げ込むションドマースですが、

 

今回はちょっと雨宿りに・・

 

そこでの1シーンも絵になる・・ピンクハート

 

『Rちゃん、パパにチューして〜』

 

ってお願いすると、

 

『大好きなお人形さんで、チュッとキスマーク

 

きゃ〜〜お茶目デレデレ!!

 

 

 

一方、Yちゃんは、パパとのツーショットにめちゃ嬉しそう爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

お節介にも・・・

 

『パパ大好きな人〜!』

 

って聞いてみたらグラサン

 

Yちゃん『ハ〜〜イ!』ハート

 

Rちゃん・・・・ドキドキ

 

 

いや〜〜〜、可愛いすぎます〜〜デレデレデレデレデレデレピンクハート

 

カメラのおばちゃん、大興奮ラブラブラブビックリマーク

 

 

 

そんなこんなで最後は二人揃ってお馬さんに乗せてもらって大喜びラブラブラブラブラブラブ

 

乗り終わった後ちゃんとお馬さん馬にお礼をいう姿も

 

とっても可愛かったよ〜〜おねがいおねがいドキドキビックリマーク

 

 

Fご家族様、この度も大変ありがとうございました!!

 

 

ブログをご覧いただいた皆様もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤お知らせチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

こちらのションドマース公園での撮影ですが、

 

実はこの公園、秋から春にかけて、中央の芝生区間が

 

芝育成のため柵で覆われて入れなくなります。

 

ですでのその間のションドマースでの撮影はあまりオススメしておりませんので、

 

ご注意ください!

 

ここ数年は4月5月には解放されて、9月末くらいまでは

 

芝生の上に入れるようになってます。

 

ただし、たまーにそうでない年もあります・・

 

念のため・・・のお知らせでした。