こんにちは!

 

3月も後半ですね。日本では春休みでしょうか。

 

パリでは、少し前からちらほら桜が咲き始めましたよ桜桜桜!!

 

でも朝晩はまだ寒いです。

 

さてさて、本日は1月に撮影させて頂いた、新婚カップルさまのお写真をご覧いただこうと思いまーす照れラブラブラブラブラブラブ!!

 

 

 

10時からの撮影ですが、1月はこの時間で、まだ早朝といった雰囲気。

 

 

 

 

なんだか、開始早々、めちゃロマンティックピンクハート

 

 

 

この、妖精のようなエアリーなドレスとアクセが私好きですラブラブラブラブラブラブ

 

 

水たまりが残ってたので、影で遊んでみました!

 

冬は人も少ないので、上手に撮れる〜〜拍手拍手カメラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

このお二人の空気感乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ちょーステキラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

逆光がちょっとキツいけど、それもステキだわラブ!!

 

 

 

ご新婦さまお一人もめちゃ可愛いピンクハート

 

このエアリーなポーズに私・おばちゃんカメラマンは、若さを感じました!!笑真顔

 

 

 

とにかく可愛いのに、爽やかで、愛があって・・・

 

ステキなカップルさまでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

1月は本当は、閑散期ですが、今年はとてもアタリな年でした♡

 

 

Oご夫妻さま、寒い中、本当にありがとうございました!!!

 

 

末永〜〜〜〜〜〜〜〜〜くお幸せにハート

 

 

 

 

ブログをご覧の皆さまもありがとうございました。

 

 

 

それでは、またパー

 

 

 オオタグラサン