こんにちは〜!

 

みなさま、いかがお過ごしですか??

日本はだいぶ暖かくなったようですね♡

 

パリは最近は風が本当に強くて、びっくりな毎日です滝汗

 

さて、本日は昨年の11月に撮影させて頂いた、2歳の女の子のお誕生日記念の写真をご覧いただこうと思いますラブラブラブラブ

 

 

場所はトロカデロの高台からです!!

 

 

 

撮影をとっても楽しみにしていてくださったようで、

 

開始早々からご家族揃って、めっちゃーーーフルテンション爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラ!!

 

 

 

2歳になったばかりのLちゃんラブラブ

 

やる気も満々キラキラチョキ

 

 

 

数字の2を持ってバッチリカメラ目線ハート

 

 

 

 

階段を降りるシーンは、ちょっと振り返りすぎてしまったけど、

 

それもご愛嬌OK  

 

可愛いねラブハートハート

 

 

 

ちょいと場所を移動して、シャボン玉乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜音譜音譜

 

 

ママとのツーショットは

 

なんだかLちゃんの表情が違うね照れラブラブラブラブ

 

 

 

本当、どういうわけか、みんな超いい笑顔ドキドキドキドキドキドキ拍手拍手拍手

 

 

 

 

パパとママといっぱい遊んで、、

 

 

ポッペにキスもしてもらってキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

とっても楽しそうなLちゃんでしたラブラブラブハートハート!!

 

 

 

実は途中で、私がバイキンマン人形を出して泣かせてしまったり、、、

 

少々ハプニングもありましたがあせる

 

こんなに可愛い笑顔を本当にありがとうございました!!!

 

 

また機会がありましたら是非、よろしくお願いいたします!!

 

 

ブログをご覧いただいた皆様もありがとうございました!

 

 

 

 

 

黄色い花コスモス黄色い花コスモス おまけ コスモス黄色い花コスモス

 

 

撮影終了後のくつろぐLちゃんも可愛いかったのでワンショットカメラ

 

 

ではでは〜〜パー

 

 

パリライフフォト・オオタウインク