みなさま、こんにちは〜!

 

いかがお過ごしですかニコニコ

フランスのパリ地域はまた二週間のバカンス期間ですね〜〜。

 

フランスの学校は基本的に二ヶ月に一度、二週間のお休みがあります。

 

親にとっては良いような・・・悪いような・・・。

 

たぶん、このお休みを親として楽しみに感じたら、あなたはフランス人キラキラキラキラに近い人ですOK

 

そうでない人はたぶん、まだ日本人を脱却できて、して、いません。笑

 

バカンスの楽しみ方はフランス人に聞こう!って感じです。最近つくづく思いました。(意味深です真顔チョキ

 

コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花

 

 

さてさて、今日は昨年の秋に撮影させていただいた、ブライダルロケーションフォトをご覧いただこうと思いますラブラブラブラブラブラブ

 

今回はエッフェル塔もバックに撮影ができるビラケム橋からです!!

 

 

 

この橋、わりとパリ在住の方に人気の撮影スポットです。

 

王道のトロカデロの高台からとはちょっと違った通好み(?)のスポットかもしれませんウインクラブラブラブラブ!!

 

 

 

橋の上なので、こんな感じでセーヌ川とも撮れますピンクハート

 

 

そして、こちらの橋をチョイスするだけあって、

 

この日のお二人、とっても雰囲気のあるお二人でしたハート

 

 

 

この大人な表情、ステキでしょラブラブラブ!!

 

 

 

キスもなんだかとってもセクシーな感じ〜〜キスマークキスマークキスマークビックリマーク

 

 

 

笑顔さえも、自然体でいいですわラブビックリマーク

 

 

 

橋の向こう側にはパリの高級住宅地16区のオスマニアン建築がキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

この力の抜けたラブラブ感、いいでしょラブラブラブラブデレデレ

 

 

 

橋の2階部分は実はメトロも走っています!!

 

 

 

チラッと見えるエッフェル塔とダンスするお二人照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして、ご新郎さまのワンショットも絵になりますでしょOK

 

 

 

でも本当の役者さんはこちらハート

 

 

 

この表情ラブハートハートハートハート

 

ステキすぎザマす〜〜〜拍手拍手拍手!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで、お二人の雰囲気にカメラマンが魅了された撮影会でしたカメラ

 

Hご夫妻さま、この度は大変ありがとうございました!!

 

末永〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くお幸せに。

 

いつかまたパリにいらして下さいねハート

 

 

ブログをご覧頂いたみなさまもありがとうございました。

 

また是非お立ち寄り下さいパー

 

 

 

 

オオタ真顔