こんにちは〜!

 

みなさまいかがお過ごしですか〜?

パリは先週にも増してポカポカと気持ちのいい日が続きます〜〜黄色い花黄色い花黄色い花OK!!

 

もう春はすぐそこかしら〜〜〜コスモスコスモスコスモスコスモス!!!!

 

 

なーんて思っていると、きっとまだ冬に戻るので、、パリにお住まいの皆さんまだまだ要注意ですよ真顔

 

さてさて、本日は昨年の秋に撮影させて頂いた、5歳の七五三撮影の写真をご覧いただこうと思います!!

 

 

5歳の次男くんが本日のメインなんですが、なんといってもお兄ちゃんと弟君との3人のじゃれ合いが

めちゃめちゃ可愛かったです〜〜爆  笑爆  笑爆  笑!!!!!!

 

ので、まずはそんな写真からラブラブラブラブ

 

 

同じ場所で主役Yくん、一人で撮った写真もカッコいいでしょウインク

 

 

 

 ちなみにこちらは、車をビラケム橋の近くに止めて、橋まで歩く際のワンカットです。

 

2歳の弟くんが元気、元気爆  笑チョキ

 

 

「まて〜〜!!」

 

私も(たぶん)ママもパパも、、、焦る焦る・・笑あせる

 

 

 

そんな中、お兄ちゃんがナイスフォローOKOK

 

お兄ちゃん、本当に、ありがとう拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

そしてビラケム橋の下でも、3人仲良く撮れました〜拍手拍手

 

 

 

もちろん、Yくん、一人の写真も!!

 

 

 

うん!かっこいいよチョキウインク!!

 

 

 

一人写真を撮り終わった後、

 

待ちぼうけの二人が仲良く遊んでいるところに、

 

すかさず合流。

 

 

この3兄弟どこでも楽しく遊んじゃいます。笑 !!

 

 

 

最後は、車を止めた近くの階段で

 

『いないいない・・・・』

 

『ばぁぁああああああ〜〜〜〜!!!』

 

 

やっぱり、兄弟っていいですねぇウインク!!!!

 

 

 

ほんと・・・

 

『カワイイ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

Sご家族のみなさま、この度は大変ありがとうございました!!

 

 

また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

それでは、ブログをご覧頂いたみなさまもありがとうございました!!

 

 

 

オオタニコニコ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花お知らせ黄色い花黄色い花黄色い花

 

最近、ようやくインスタを再開しました〜!

 

どうぞこちらもよろしくお願い致します。

 

#parislifephoto

 

https://www.instagram.com/parislifephoto/