皆さま、こんにちは〜!

 

お元気ですか?

パリはここのところ寒く、水曜の朝は雪が積もっていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪だるま雪だるま

 

そんな中でも、意外に普通に撮影してたりします。

 

ということで今日は1月に撮影させて頂いた私服フォトの写真をご覧いただこうと思います!

 

 

 

 

♡キャハ♡

 

 

 

真冬だけど、熱々のお二人。

 

全然寒さを感じないですよね。笑

 

 

 

 

 

朝の光が当たるとまるでポカポカ陽気の春のようです。

 

でも実際は多分気温、2、3度です。。口笛

 

 

 

 

このピュアな感じ。。カワイイですラブラブラブラブ

 

 

 

旦那様もとってもおおらかで、

 

本当にお似合いのカップル様ピンクハート

 

 

 

このラブラブ感は、さすが新婚さんラブラブドキドキドキドキドキドキ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の雨の水たまりで、、。

 

 

 

 

 

Wさま、ご夫妻さま

 

この度は寒いなかありがとうございました!!

 

お二人の熱々ぶりに、私も心から温まりましたよ。

 

どうぞ末永く、お幸せに〜〜〜ラブラブラブドキドキドキドキ!!

 

 

それでは、皆さまも寒けれど

 

心温まる週末をお過ごしください鍋鍋コーヒーコーヒーラーメンステーキ日本酒

 

 

 

オオタ