みなさま、こんにちは〜。

 

1月後半いかがお過ごしですか〜〜ニコニコ

 

 

今日はちょっと遡って、昨年の10月に撮影させて頂いたブライダルロケーションの写真をご覧いただこうと思います!!

 

なんだか、ブログやらインスタに載せたい写真がありすぎて、、、嬉しいやら内心、申し訳ないやら・・・。

 

(2月はインスタ頑張りますヨ!)

 

 

 

ということで、今回はトロカデロ広場での朝焼けの中での撮影です!! 

 

 

 

朝焼けの中で写真が撮りたいという、ご新婦さまの念願叶って、この日は朝から晴天晴れ晴れ晴れ!!

 

 

日の出に合わせてトロカデロに到着するようにしましたよ!

 

着いた瞬間、私もお二人もテンション上がりましたアップアップアップドキドキドキドキ!!

 

 

 

 

コントラストが強いので、モノクロにしても素敵です♡

 

 

 

ご新婦さまお手製のティアラとブーケ、ブートニアもめちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

新郎さまにドレスのトレーンを持ってもらいながら移動も絵になる〜〜ラブラブ

 

 

 

ご新婦さま、こんな自然なカッともめちゃ可愛いラブラブラブ音譜音譜

 

 

 

 

Kご夫妻さま、この度は大変ありがとうございました。

 

どうぞ末長〜くラブラブでいてくださいませ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ブログをご覧いただいたみなさまも、ありがとうございます!

 

どうぞ素敵な週末を!

 

 

オオタウインク