こんにちは!

 

皆さまお元気ですか?

ちょっと久しぶりのブログ更新です。

 

数週間にわたってぷっつりとブログが滞っておりましたが、私、パリライフフォトフォトグラファーオオタは

元気です真顔

 

パリライフフォトとして今年は、昨年よりもたくさんのお客さまの撮影をさせて頂き大変良い年となりました。

本当に本当にありがとうございますおねがいドキドキドキドキドキドキビックリマーク

 

ただ、7月はお休みさせて頂いたものの、8月から11月の末まで途切れず走り続けた

ため、少し息切れしそうになり、ブログを一時中断させていただきました。にやりあせる

 

 

 

 

 

また来年から再開しますので、お楽しみに。

 

とはいえ、実は撮影のご依頼を多忙のためお断りすることも出てきたため、SNSは撮影・画像処理など

他のお仕事のバランスを見ながら続けさせて頂こうと思っております。

 

(皆さまにご紹介したい写真がいっぱいあるのですが・・・)

 

 

 

 

今年一年、多くの皆さまに支えていただき、そして撮影依頼を頂き、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

来年2019年も皆さまの大切な人ときを写真に残せるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、皆さまにとっても素敵な一年になることを心より願っています。

 

 

 

 

 

大切な人と素敵なクリスマスクリスマスツリーと新年鏡餅をお迎えください。

 

 

パリライフフォト・オオタニコニコ