こんにちは〜!

 

みなさま、いかがお過ごしですか〜ニコニコ

 

 

まもなく、楽しいクリスマスクリスマスツリーとお正月鏡餅の季節、フランス人も日本人も大人も子供もなんだかウキウキしてますよねウインク!!

 

 

今回はお孫さんの一歳のお誕生日を祝って撮影させて頂いたご自宅撮影での写真を何枚かご覧いただきます。

 

ご依頼主はパリ在住日本人の素敵なおばあちゃまでした。

 

 

 

こちらのお着物はご友人がプレンゼントして下さったたそうです!

 

おばあちゃまの笑顔が本当嬉しそうで、お孫さんってやっぱり格別かわいんんだろうなぁ、な〜んて思ってみたりラブラブ

 

 

 

こっちはママを眺めながら赤ちゃんも嬉しそう。

 

 

伝え歩きをしながら、カメラ目線でニマ照れラブラブラブラブ。キャワいいラブラブ

 

 

可愛い大きなぬいぐるみを抱っこしたりと、じゃれ合っているのが本当に可愛かったです。

 

 

少し青空の見える窓の外をじーっと見つめる、Iちゃん。

 

赤ちゃんってなんだか透き通ってて、透明感あるなぁなんて思ってみたり。

 

 

とにかく、癒されました照れ

 

 

すくすく大きくなってね。

 

 

それではC家のみなさま、この度は大変ありがとうございました。

 

 

どうぞご家族で素敵な年末年始をお過ごし下さい誕生日帽子プレゼントクリスマスベル

 

 

それではみなさまも素敵な週末を!

 

 

ブログは本年もまだあと2回ありますのでまた是非お越し下さい。

 

 

ではでは〜パー