こんにちは!
パリ発ブランディングコーチの杉本かよです。

 

 

【発信がこわい~!?】

 

ちょっと前までのわたし。

 

Facebookもブログも

アカウントは作ったけど

記事投稿は一度もしたことない😅

 

ましてやインスタなんて

聞いたこともナイ

SNSオンチでした。

 

起業塾で先生から

「メルマガやってね!」

「その他の発信もやってね!」

「とにかく、やれ!」

と口酸っぱく

何度も何度も言われました。

 

でも、

自分の名前を出して

顔も出して

発信するなんて

 

えっ❓

ええっ❓❗️

えええっっっっっっ😱❗️❗️❗️

でした。

 

ムリムリムリムリ~~~~❗️

 

誰に見られるか分からない

なんて思われるか分からない

イチャモンつけられたらどうしよう😱

知り合いに見られたら

なんか言われる~

 

もうムリだと思われることしか

思い浮かばないんです。

 

でもね

案外大丈夫でした!

 

はじめの一歩を踏み出すのは

めっちゃ勇気が要ります。

 

でも

 

エイヤって飛び込んでみると

あれ?

あの怖さは何だったんだ?

イヤイヤ

発信ってめっちゃ楽しいやん💖って

変わっていったんです。

 

発信しないとあなたを知ってもらえない。

あなたのことを必要としている人に届かない。

 

めっちゃもったいない!

ぜひ、はじめの第一歩踏み出してください!

その先には

笑顔にあふれている人たちが

あなたの周りにあふれている

素晴らしい未来がまりますよ~✨

 

一人じゃなかなか踏み出せない方、

背中を押しますよ!

(SNSの使い方、発信の内容・方向性を決める

お手伝いをしてます。)

 

 

ハートLINEのお友達追加で

「わたしの魅力発見ワークシート

(セッション付き)」プレゼントプレゼント

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます。!!