【「わたしの魅力」発見ワーク 緊急無料開催します!】

 

「あなたの魅力は何ですか?」

 

突然こう聞かれたら、

すぐに答えられる人は

少ないのではないでしょうか?

 

わたしも「うーむ」と

考え込んでしまいました。

 

短所は沢山出てきても、

自分のいい所、

ましてや魅力って

なかなか分からないですよね😅

 

そんな「私の魅力」を見つけるワークを学びました!

 

改めて認識したことうや

考えもしなかったような魅力を発見でき

めちゃくちゃテンション上がりました!

 

 

 

 

そして、もっともっと

その「わたしの魅力」を

磨いていきたいと

強く思いました。

 

「わたしの魅力」を磨いて

いった先にある未来

 

そこには

たくさんのキラキラ輝く

笑顔が溢れている。

家族、仲間、友だち。。。

 

わたしが輝けば

きっとわたしの

周りも輝く✨

 

自分の魅力を発見して

もっともっと輝きたい

周りも輝かせたいと思ったら、

またワークが気になったら

「魅力」とコメント送ってください。

 

◇◇◇◇◇◇◇

 

先日、学んだ魅力発見ワークを実践しようと、

周りに声をかけて開催しました。

コーチングを学んだことの

ない方たちが多かったので

果たして私のファシリテーションで

みなさんが魅力を発見して、

磨いていこうと思っていただける

成果が出るワークになるか心配でした。

 

が、杞憂に終わりました!

 

もう、みなさんの顔がドンドン笑顔になって

ドンドン輝いていくんです。

途中、感動して涙が出ちゃったくらい。

 

こんな素敵な魅力あふれる方たちと

時間を共に過ごすことができて、感謝と感動。

 

もっと、このワークをたくさんの人にも

やってもらいたい!と思い

無料開催しようと思った次第です!

 

たくさんの方に参加してほしい!

 

「魅力」と一言コメント送ってくださいね💖