ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

あなたの笑顔を世界中の人に届けたい!

おうちにいながら世界と繋がる

オンライン講座づくりの専門家

パリ在住14年目の杉本かよです。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

おうち時間どうお過ごしですか?

 

在宅ワークになって

知名度が急上昇したZOOM

 

 

ZOOMを使って会社のオンライン会議をしたり

リアル教室からオンライン教室に切り替えたり

急にZOOMを使うようになった方が

多いんじゃないでしょうか?

 

 

ZOOMのお悩みでよく聞くのが

 

うずまき1対1のミーティングはしたことがあるけど

たくさんの人を集めて開催したことがない

 

うずまきゲストとして参加はしたけど、

自分で開催したことがないから

どうやってミーティングを設定するかわからない

 

うずまき何となく使っているけど

ZOOMの各機能のことがよく分かっていない

 

うずまきブレイクアウトルームは便利だと聞くけど

どういうものか分からない

 

うずまきZOOMを教えてほしいと頼まれたけど

何をどうやって教えたらいいか分からない

 

 

 

わたしは普段フランスの大学で

講師をしているんですが、

ZOOMは1年ほど前から使うようになり

使用歴は300時間くらいになります爆  笑

 

 

 

外出制限になってからも

オンラインにすぐ切り替えて

対応することができました。

また、そのスキルを買われて

他大学やフランス企業にも

レクチャーをしました。

 

 

そのZOOMの経験を活かして

会社でオンライン会議などを

今すぐ開かなければいけなくて困っている方や

リアルからオンラインに切り替えて

オンラインセミナーを開催したい方のために

 

 

ZOOMのホスト側の機能や設定など

ホストが知っておくべきことを

2時間でまるごと全部学べる

【ZOOM完全マスター講座】

を企画しました。ラブラブキラキラ

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/zoom-kanzenmaster-seminer

 

 

この講座ではこんなことが学べます!

音符セミナーをスムーズに進めるために

押さえておくべき5つの機能

 

音符これは便利!使いこなしたい2大機能

 

音符オンラインセミナーで

起こりやすいトラブル対処法

 

音符意外と気付かない!

セミナー開催で気をつけたい事

 

音符これで完璧!

ZOOMアカウントの設定まるごと解説

ぜひ主催者として

ZOOMが使えいこなせるようになって

どんどんオンライン講座を開きませんか?

 

この状況を

ビジネスチャンスに変えるためにピンクハート

 

 

〈講座内容〉
【ZOOM完全マスター講座】
(2時間 各回定員4名)


対象:ZOOMを使ってオンライン講座や
   セミナーを開きたい方

日程:5月7日(木)20時    満席ピンクハート

   5月9日(土)20時    満席ピンクハート
   5月10日(日)14時  残1


費用:     定価      28,000円(+税)
        開催特別価格  15,000円(+税)(今回限り)
    7大特典プレゼントも今回限りです!


詳細はこちらです▽▽▽

https://peraichi.com/landing_pages/view/zoom-kanzenmaster-seminer

 

わたしの教え方は、
本当にわかりやすく丁寧だと

評価いただいています照れ

今回限りの特別価格での開催、

7大特典付き
興味のある方は、
今すぐチェックしてくださいね💕