GWいかがお過ごしでしょうか?ピンク音符

半年ぶり??の
凄く久しぶりの更新になっちゃいました絶望

夜中にべびたんに起こされ
(もうベビーじゃない…)
寝れなくなった不安不安

転職して1年経ち
やっっと生活も落ち着いてきましたハート

そんな最近
二人目を妊娠しました気づき

といっても、妊娠は3回目。
年明けに流産を経験しました。

私の人生、こんなこともあるんだなーって
また1つ幅が広がった気がしました。

やっぱり妊娠するだけでも奇跡で
元気に産まれてくれることはもっと奇跡なんだなーって

思った爆笑

べびたんとお腹の中のおちび、
私が今抱えてる2つの命を大切に大切にしていこううさぎのぬいぐるみ

10月末頃産まれる予定だから
まだ先だけど、適当にゆるゆると過ごしていきます!

\最近、韓国のお菓子に興味津々/

もう、最近歯磨きしてくれれば何でもいいや
お野菜食べてくれれば何でもいいや
元気だから大丈夫!

って感じやってますw