2023年も既に2月。
バタバタし過ぎて、円形脱毛症再発悲しい

…と、それはおいといて

ついにべびたん
ぱいぱい卒業しましたー!!拍手
いやーーーー長かった。
しかも
どんだけ暴れてギャン泣きするかと思いきや
べびたん、意外にもすんなりと卒乳できて
もっと早くやれば良かったなーと。。

カレンダーにおっぱいの絵を描いて
上に✕を描いて
横に泣いてる赤ちゃん描いて
「この日にぱいぱいバイバイ、だよ?」
「えんえんって泣いてもいいからね、一緒に頑張ろうね!」
と数日前から声かけしたら、べびたん
「ぱいぱいバイバイ!えんえん!」
とか言って、ちゃんと理解したのか
その日から全然おっぱいを欲しがらなくなったポーン

べびたん、お利口、ありがとう。
本当にありがとうおねがいハート
 
あまりにもすんなりと卒乳したので
ビックリ!!

これで夜、ゆっくり寝れるようになるかな…
私のおっぱい、2年2ヶ月お疲れ様。
萎むのはゆっくりでいいからね…

べびたんの卒乳と、私の転職祝い赤薔薇
夫が花束とケーキをサプライズ用意してくれました飛び出すハート


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
最近ハマってるプラレール
(本物も見に行った)

プラレールって本当に種類が沢山あって
べびたんと遊んでるうちに
私がいろいろ欲しくなってしまうよスター

べびたんは新幹線も好きだけど、
一番は踏切がお気に入り。
YouTubeで鈴川絢子さんの「ふみきりのうた」を
ひたすらリピートしてる泣き笑い
 



他にもいろいろあるけど、
それはまた書くことにしよ!!

おやすみなさい!!