14日はべびたん2歳のお誕生日でした立ち上がる

平日だったので今日は3日遅れで
じーじとばーばを呼んで
お誕生会を開催しました飛び出すハート

今年の飾り付けブルー音符

 

可愛いバルーンは、去年もお世話になったこちらブルー音符

バルーンギフト 

 

数字バルーン 誕生日 バルーン 数字 ナンバーバルーン 90cm パーティー 飾り付け ゴールド シルバー ローズゴールド ピンク ブルー ブラック 風船 飾り 飾り付け プレゼント ycm regalo


 

そして今年のお誕生日プレートは

べびたんが大好きな新幹線と電車新幹線気づき


…我ながら上手くできた!!昇天


もうちょっと飾り付けしたかったけど、
新幹線作って挫折しましたハートブレイク

まぁ、喜んでくれたからよしとしよう!!


そしてそして、ケーキはなんとじーじの手作りハート

キレイで、とっても美味しかったね目がハート
べびたんもこれには
「ケーキ!ケーキー!!」と大興奮!!



悩んで悩んだプレゼントはこちら。
Mag-Building 知育玩具 積み木 おもちゃ ビー玉転がし クリスマス プレゼント 誕生日 男の子 女の子 1歳 2歳 3歳 子供 木製 ブロック 立体 パズル スロープトイ レール 迷路 出産祝い モンテッソーリ教育 STマーク グレードアップ 66ピース

 

大事そうに受け取り、真剣に遊んでいましたスター


なんだか面白そう!!
結構頭を使うみたいで、じーじばーばが
ああでもないこうでもないと真剣になっていました笑
これは長く遊べそう!!
明日ママも一緒にやってみよーっと指差し

じーじはスノードームも手作りでプレゼントしてくれて、
べびたんこれも真剣に見つめていました。
手作りって、やっぱり一番思い出に残るし、
とても心がこもっているのを感じて
私はうるうるしてしまいました。


そんなママと父ちゃんからのプレゼントは…
やっぱり…

ディズニーでした音符
めっちゃ寒くて、5時半には退散。。笑
行ったのは平日だったけど、結構混んでたな~
でも、べびたんはいっぱい歩いてはしゃいで、
夜はたーくさん寝てくれました~
(一生懸命、指で2歳を表現してる笑)

そんなこんなで、あっという間のお誕生日。
健やかに育ってくれてありがとう。
二歳も元気にニコニコ過ごそうね飛び出すハート

べびたん、2歳おめでとうまじかるクラウン
(そして私も母親2歳おめでとう泣き笑い)


今日ずっと「はっぴばーすでい◯◯(自分の名前)音符
って歌ってたの可愛かったな…ニヤニヤ