もうすぐ2歳になるべびたん
お誕生日どうしようかな?

プレゼントはまだ迷ってるけど、
とりあえず旦那と休みはとりましたグー

玩具は使わなくなるしなー…
どこか皆でお出かけするか
大好きなばーばじーじのお家に行くか、
何が一番喜ぶのだろうと色々と悩むこの時期もやもや

誕生日から少ししたらクリスマスだし、
それもまた悩むな~魂が抜ける魂が抜ける

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

最近、みいつけた!のコッシーとオフロスキーにハマってて
バスボムに散財した結果泣き笑い
下矢印


どっち、こらじ、しょーぞー
がなかなか揃わなくて、
最後は旦那が意地になって買い込んでたよ…絶望絶望

おかげでお風呂入るときコレがないと一苦労。
「しゅわしゅわー!」
と騒いで大変…
ごめんね、もうないのよ。。


あとはお風呂上がりの歯磨き!
Perfumeの「はみがきじょうずかな」をYouTubeで見せたら
すっごく大人しく歯磨きさせてくれるように飛び出すハート

いつまで続くか分からないけど
ママ嬉しいよー目がハートキラキラ