もう11月も下旬。
私は今転職活動中。

べびたん(もうベビーではない)はイヤイヤ期真っ只中。

チーンチーンチーンチーン魂

最近、自分でやりたい欲がすごすぎて
何をするにも「◯◯ー!(自分の名前)怒り

自分でやりたいと言う気持ちは素敵よね。
できないと何度もチャレンジする姿は愛おしいよね。

でも、急いでるときはちょっとね。。

心の余裕がない毎日を過ごしております泣き笑い




クリスマスツリー飾りましたクリスマスツリーハート
今年はべびたんと一緒に飾り付け。
上手にできました拍手


来月は2歳。
毎回思うけど、あっという間だなー。
もっともっと
今のべびたんと一緒にいたいのに
どんどん時間は過ぎて、成長してしまうぐすん

仕事始まってからは、
1日5時間しか起きてるべびたんと過ごせない。
何だか切ない泣

まとまりないけど、近況をここに残しておきます。
後で見返せるように!

最近ハマってるオフロスキー笑


\ワンコくんも3歳になったよ!/