先日、ムーミンバレーパークへ行ってきました飛び出すハート
(実は2ヶ月連続2回目)

ライド系のアトラクションは無いのですが、

大きい公園の中に劇場があったり、

ムーミンのお家や展示館があったり、

小さな子供と一緒に大人も楽しめます立ち上がる花







いっぱい公園を歩いて、いい運動になりましたダッシュ

べびたんが寝ちゃった隙を狙って
私達大人は謎解きゲームブルー音符

こーんな可愛いカフェラテ付きコーヒーハート

まったりしながら、進めていたら
あっという間に時間が経ってしまって、
タイムオーバーギリギリでなんとかクリアキラキラ

結構難しくて、やり応え満点💯

その後は劇場でムーミン達と歌って踊って、
べびたんも
「ムーミン!ムーミン!」
とハイテンションニコニコ

YouTubeで予習した甲斐があったわ。。

2回目だったけど、
1回目よりもムーミンに詳しくなってるから
より楽しく感じた気がします。

さて、今週末から我が家は遅めの夏休み音符
10連休はキャンプに旅館にワクワク目がハート

あともうちょっと、頑張れ自分。