久しぶりの更新です。
あっという間に9月になってしまいましたね💦

べびたん、先週末に
ストライダーデビューしましたニコニコスター



何だこれ、きゃわいい…目がハート飛び出すハート
(うん、親バカ。)

ぽんぽこりんのお腹がまた
なんとも言えない。

旦那が何故かやらせる気満々で
何から何まで買い揃えました。
トータル3万ちょっと…💸

乗りこなしてくださいよー!!

ショッピングモールの試乗会に参加したんだけど


もちろん、初めてだからまだまだで🔰
この顔よ泣き笑い笑

足浮いてるし。。

でも、楽しかったみたいで
帰り際に「んー!んー!」って必死に指差ししてました気づき

これから一緒にたくさん楽しもうね自転車音符

目指せ大会での優勝立ち上がる🥇