あるブロガーさんの記事を読んで、
とても共感したことがあって。

詳しくは書けないのですが、
家族のかたちって、無限に有るわけで。
他人が外からどーのこーの言うのって、
なんか、今時ダサイと思うのですちょっと不満もやもや

人の数だけ、育て方や愛のカタチが有るよね。
正解がないから、悩んで落ち込んで人を頼って
そうやって乗り越えてるんじゃないかな。

自分のやり方考え方は、
他の人にとっては間違えかもしれない。

いいじゃん、みんな笑顔なんだから。
いいじゃん、今幸せなんだから。



いつだか旦那と喧嘩した時、
「ウチはうちの家族のカタチを作っていこう」
って言われたのを思い出した気づき

そうだね。
とりあえず、まず君は禁煙してね凝視

最近、スティッチとニョロニョロが
べびたんのお気に入り目がハート