べびたん
先々週から鼻水、くしゃみ、咳がでてまして
ついに昨日、保育園からお迎え要請が。
朝の9時。まだ登園して30分。

37.7度の熱がでたらしく、
お仕事を早々に切り上げお迎えに行き、
そのまま、一応かかりつけの病院へ。
解熱剤をもらってお家に帰ったのですが

熱全然無いんですけど真顔

むしろ、いつも以上に元気な気がする。


はい、きました~
少し目を離すとこれよ。

お熱が出たって、誰のことだったのかな?

まぁ、通常運転か…


と、思ったんだけど
やっぱりどこか具合が悪いのか
ママにべーったり。

何するにも、どこいくにも、
全部
ママー!ママー!
抱っこ!!抱っこ!!抱っこ!!怒り
と要求してくる。

今日も、熱は37.3度だったんだけど、
念のため保育園はお休みさせました。

やっぱり今日も同じく。

いつもの嫌々に、甘えん坊が増して
いたずらもするし
なんかもう、地獄ゲローゲローゲロー

べびたんのことが大好きで愛してるはずなのに、
いろいろダメ!と叱っちゃったし
何度か抱っこの要求も断っちゃったなー…

旦那にも協力してもらって何とか乗り越えたけど
明日こそは保育園に行ってほしいな。

心に余裕がない私と一緒にいるより、
保育園でお友達と先生と過ごす方が
べびたんにとって
絶対良い環境だよな…悲しい

私は、全然母親として成長できてないや。。

保育園の先生方には改めて感謝の気持ちが溢れたし
保育料も高いとか文句言ったのも反省。

お家で育児している親御さん達は本当に大変なんだなーと。
毎日毎日、すごい。尊敬します。


べびたん、ごめんねおねだり