べびたん、やっぱり突発性発疹でしたぐすん
4日発熱した後、身体中に発疹が…
発疹は3日くらいで落ち着き、
今は元のやんちゃ君に戻っています!

発疹が出てる間は機嫌が悪くて、
抱っこしてないと泣きわめき、
ちょっと大変だったな悲しい

ただ、突発性発疹の場合は
発疹が出れば保育園に預けてOKらしく
凄く助かりました👏キラキラ

一方の私は、仕事復帰してからは1ヶ月半。
まだ慣れずにあたふたしております魂

勤めていた会社は中小企業だったのに、
育休中に親会社と合併して
知らぬまに大企業の一員に…
ちょっとまだ受け止めきれない。

プロジェクトの大きさも桁違いだし
カバーする範囲が広すぎて
何も分からない、何もできない、ポンコツな私…無気力
新入社員同様、また1からやってくしかないんだけど、
10年目にして、私は何て無能な社員なんだろう…
ただのお荷物じゃん…
そんな負の感情に飲み込まれておりますもやもやもやもや

育児脳を仕事脳に切り替えるのって
難しいね赤ちゃん泣き

1年半、
ちゃんと食べたかな?寝てるかな?
体調は大丈夫かな?機嫌は?
ってことばかり考えていた脳を
いきなり仕事で使うんだもんね。
タスクのスピード感にもついていけない…

世の働くママたちを尊敬します、本当に。

※初めての電車に緊張するべびたん不満笑

今日も残り半日か…

べびたんも保育園楽しんでるし
私も頑張らないとなー…