久しぶりのブログ更新泣き笑い
GWもあと少しですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は通常通り、賑やかです魂が抜けるスター

GW初日は一足先にお休みをとり
半年ぶりのキャンプへ行ってきました。


歩くようになって初のキャンプ、
それはもう動く歩く花
起きてる間は、少しの間も自由時間も
くれませんでした泣き笑い

今回は長瀞のオートキャンプ場だったんだけど、
施設がめちゃくちゃ綺麗でビックリ👀ハッ
子供用の絵本ルームまであって、子連れには嬉しい!!

お天気も何とか持ちこたえて良かった~


帰りのイチゴ狩りも、6粒は余裕でペロリ🍓
お腹を壊さないか心配だったけど、
なんともなくて一安心飛び出すハート

甘くて美味しかったねハート

因みにワンコ君はじーじのお家でお留守番~


べびたんがもっと大きくなったら
一緒に行こうねうさぎのぬいぐるみ