GW直前の仕事復帰だったからか

何もやることがなくて

PCの前でボーーっと過ごす。


そして、家のことをやったり

ブログ書いたりも…しちゃう。


手が空いてるのですが、やることありますか?


って聞いても、瞬殺の事務作業任されておしまい。


何度も仕事あるか?って聞いたら

ちょっとウザイよな~。。

と思いながら

何故GW直前のこのタイミングで

復職したのか考える。


…わからんのよね泣き笑い


そりゃ仕事任せる方も

こんなタイミングじゃ任せにくいよね魂


はやくべびたんお迎えにいきたいな真顔うずまき



そうそう、

先週末はまたキドキドに行きました気づき


バランスボールに乗ったり

トンネルくぐったり

くまちゃんのベビーカー押したり

楽しそうだった立ち上がる花



前回よりも、

体を使って遊ぶようになった気がしました拍手


お昼ごはんは

優雅にテラス席でランチハート


…とは行かずタラー

でも、お天気もよくて気持ち良かったから良し!!





我が家のGWは一足先に28日から飛び出すハート

久しぶりのキャンプに行ってきます音符


楽しみが、もうすぐそこに。。


よし、あとちょっと頑張ろ悲しい