待ってました~!!目がハート目がハート


5月20日(金)が待ち遠しい飛び出すハート
今回は大人もお揃いで着れるから、
絶対欲しいー!!

発売日、仕事半休取って
近くのGU行こうか真剣に悩むー知らんぷり🌀

その前にネットで買えたらいいけど、
多分難しいだろうな💦

昨日から仕事復帰したのですが、
復帰場所が新しい部署で、
仕事の内容も全く新しくて、
メンバーも知らない人だらけで、
なんか…転職した気分スター

え、私何するの??って感じで
とりあえずPCセットアップして
ぬるっと2日が終わった。。

べびたんも保育園に慣れようと頑張ってるし
私も早く新しい環境に慣れないと魂

とりあえず皆様
1週間お疲れ様です目がハート飛び出すハート

休みだー!!立ち上がるスター

※朝からワンコにお腹ナデナデを求められるべびたん。