今日は旦那がお仕事お休みだったので
べびたんを保育園に預けて、
2人でランチデートしてきましたスプーンフォーク


今はコロナ対策で人数制限していて
なかなか予約が取れないカフェなのですが、
運良く予約できました花

ラザニアもデザートも
すっごく美味しかったです😋ハート

こんなにゆっくり味わえたの
いつぶりかしら☕

日頃の旦那への不満もなんだか
スーっと消えていきました泣き笑い

単純だな真顔

そして駐車場に戻ると
可愛い足跡がいっぱい🐾飛び出すハート


帰るときまでほっこり目がハート

月曜日から、贅沢な時間を過ごせました~


仕事復帰まであと3日。
ドキドキ…




※あなたたち、何してるの?