ならし保育も1週間経ち、
べびたんも少し馴れてきたみたいです立ち上がる音符

これまでは、
お迎えに行くまでメソメソして
先生に抱きついていたのが、

昨日は、お迎えに行ったら
お友達と一緒にニコニコ教室から登場してくれましたハート

(朝は相変わらず泣きわめくガーン)

そんな最近。

私はというと、仕事が始まるまであと2週間。
今は自分1人の時間をただただ、
ぼーっと過ごしています泣き笑い

毎朝、
べびたんにシナぷしゅを見せてるんだけど
TVつけっぱなしにしておくと
韓国ドラマが始まって、毎日それみてる。

今はこれやってて下矢印


見事にハマったニヤニヤ

韓流ドラマって全然興味なかったけど、
テレビで流してるうちに
ボーッと見るようになって
気づいたら続きが気になって仕方なくなってたキメてる気づき

べびたんを保育園に送り出す
韓流ドラマ見る
ワンコのお散歩
部屋の片付け

これが午前中の流れになってます。

そして、ネイルポリッシュも届いたから
ひっさしぶりにやってみた☺️




思ってたのと違くなったけど、
まぁいっか昇天昇天


こんな感じで今日も
自分時間を過ごす~

仕事始まるの嫌だな。