明日からべびたん保育園立ち上がるスター
ママはドキドキ…
旦那もドキドキ…?

旦那「明日って、7時に起きれば間に合うかな?」
私「間に合うんじゃない?」

旦那はいつも10時に仕事を始めるので
てっきり、7時起きの10時スタートだと思っていた。

そしたら、

旦那「でもさ、ワンコの散歩もあるし。」
(朝の散歩は旦那が担当。)
私「うん、そうだね。」

旦那「せっかく早起きするから、9時に仕事始めたいし。」
私「…ん??」

いやいやいや、
いつもより1時間早く起きたって
1時間早く仕事始めたら
朝使える時間、いつもと変わらなくない?
(旦那は完全フレックスだから勤務時間は自由。)

協力して早起きします感だしてるけど
それ、通常運転だから。

私だって仕事始まったら
べびたんの支度+自分の支度もするんだから、
君にも色々手伝って貰わないと無理だよ?真顔

なーんか、うちの旦那はずれている。

そうじゃないんだよなー。


明後日は旦那の誕生日だし、
喧嘩したくないから何も言わなかったけど、
明日から不安だなー魂


どりゃーーニコニコニコニコニコニコ