お昼寝から目覚めたべびたんほんわか

寝起きの顔なんだけど
何でそんなに可愛いの!?不安笑
(親バカ炸裂)

おめめがパチーって!!
羨ましいわ!!目

ママは、半分も開いてないくらいなのに大あくび

今日は夫がワクチンの副作用でダウン。
べびたんと朝ごはん食べてたらこんなLINEが。

今日やすみもらったので少し休ませてね
気持ち悪い

この時点で、私の頭には「?」が。
貴方はこれまで、朝起きてから
何か育児をやってくれたことありますか?
休ませてね、って、何か私がやらせたことありますか?

勝手に寝てろっての!!

なんかさー、心狭いし嫌なやつだわー。
私。真顔

こんな文面ひとつにイライラしちゃって。
今日はなーんか旦那に優しくできなかったなもやもや

明日は心穏やかに過ごせますように。