今日は児童館へ行ってきました立ち上がるスター

保育園が始まったらなかなか行けないから、
今のうちに思う存分遊んでくれ!!


…って、あれ?
フリフリエプロン!!ハート

可愛いじゃないの目がハート飛び出すハートキューン

眠っていたエプロンを先生が見つけたらしく、
べびたんに着せてくれました笑

女の子だったら
こんな感じでフリフリを楽しめるのかな?目がハート目がハート
いやいや、
べびたんも似合ってますよ~指差し


本人は何も分かっていなのか、
気にせず遊んでいましたほんわか

他にもお友達が2人来ていたのですが、
みんな男の子ニコニコ
3人でエプロン着けて、
大人に遊ばれる息子達なのでした~