最近、何でも真似をしたがるべびたん。

綿棒を棚から引っ張り出して、
自分の耳をそれでちょんちょんニコニコ

お箸でご飯を食べていたら私のお箸を欲しがるから、
試しに持たせてみたら
ちゃーんと右手で二本持って、
お皿をちょんちょん🥢✨

昨日はカレーをお鍋で煮込んでいたら
混ぜ混するー!大泣き
としがみついてきたので、
お水を混ぜてもらいましたニコニコ


ちゃんと、カシャカシャ混ぜてた泣き笑い拍手

その他にも、
クイックルハンディを持たせたら
テレビ台やソファをポンポンお掃除してくれたり、

私達のすること
本当によくみてるなーハート

え!こんなことできるの!?
いつの間に!?ポーンポーンポーン

って言うのが多くて、
嬉しいんだけど、
ママはちょっと戸惑ってもいます泣き笑い

何でもかんでもやりたがるから
時間と心の余裕が必要。
こりゃ仕事始まったら大変そうだ💧


\二人で仲良くNiziU鑑賞/