楽天ポイントでGETした
キッズマグが届きました音符


持つと、凄い軽い!!って感じではないけど
重くないし、色味がとても可愛い気づき

電子レンジも食洗機も対応してるから
これから沢山使おうと思います看板持ち

ということでべびたん、
今日からコップの練習をスタート立ち上がるスター

わかってるよ~
最初っから上手くいくわけない、うん。ニコニコ



はいきたー!!きました~魂が抜ける魂

持ち方だけはいっちょまえニコニコ
お茶は殆んどこぼれてしまってるよ。

つかみ食べもまだまだ絶賛練習中ダッシュ


そして今、後片付けを終えて
お着替えさせようと格闘中。

逃げ回るべびたん。
お願い、おずぼん履こう?泣き笑い泣き笑い