先週お家でゆっくり過ごせたおかげで
体調はすっかり良くなりましたニコニコスター

そして今日は
少し遅めの初詣に行ってきました。

お参りしておみくじひいて、
本厄の私はお守りを買って、
すぐに帰ってきました。

勿論、べびたんもおみくじひいたよ立ち上がる花

私とべびたんは「吉」飛び出すハート
とても良いことが書いてあったので
私はおみくじを持ち帰り~。
べびたんのは神社に縛ってきました。

で、旦那のおみくじを覗くと…

「平」

なにそれ?
たいら…?へい…?

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

初めて見ました気づき

読みは「たいら」
平穏がこのまま続くってことらしく
でる確率は2%とのこと電球

なんと珍しい!!

にもかかわらず、
旦那は人生で「平」を3回目ひいてるんだって。
なんなんだろ、この人…不安


2022.1.16



旦那の平穏が続くということは
べびたんも私も平穏だということで
今年も家族3人慎ましく生きていこう。