☝️このおもちゃ

ずっとこんな感じで遊んでいますひらめきスター
かあいいねぇ~


そんなべびたん
最近は何故かベビーベースに座りたがらない。

というか
座らせてご飯を口にいれても
べーって出す悲しい

最終的にはここから下ろしてー!!って騒ぐから
抱っこしておろすんだけど
お食事中の父ちゃんのところに歩いていって


ちゃっかりパン貰ってる凝視
お膝の上なら座るんかい✋

てか、普通に食べとるし。
私の作ったご飯もたべてー泣き笑い泣

もうベビーベースは卒業ってことー??
今は椅子の上にベビーベース乗せて座らせてるんだけど
ベビーチェアにした方がいいのかな?

その方が安全?

でも、ベビーチェアって
何歳ごろまで使えるんだろう?看板持ち