私の旦那、実はバツイチで
元嫁との間に男の子(K君)が1人いるんです。

K君は元嫁の所で暮らしてるんだけど
凄く凄く良い子で
たまーにウチに遊びにくるの。

もちろん、
べびたんの事も可愛がってくれて
私としては凄く嬉しい歩く花

なんだけど
ちょっとモヤモヤしたことがあって

旦那がべびたんとK君の名前を間違える不安魂
仕方ないよね。
分かってる。
分かってるけど、
元嫁との子と間違えられるのって
やっぱり良い気持ちはしない悲しい
(自分、心狭すぎ…)

そして

家族の思い出と私の趣味を飾ってる棚に
K君と旦那の2ショット写真を飾り始めた不安魂

いやいやー
その写真は自分の仕事部屋に飾ってよー真顔
この棚は、私の家族と私のスペースで
それはちょっと…

旦那にはそんなこと言えなかったけど。

(自分、心狭すぎ…)


うーん

なんかモヤモヤする。



※ルンバと和解したべびたん