最近旦那がゲームにハマっている。
サッカーマネジメント2022だっけな🙄

夜遅くまでやるから
朝寝坊して9時半に起きてきた。

10時始業だからって、怠けるなよ。
在宅勤務なんだから朝は協力しろやドクロ

旦那の言葉で忘れられないのが
「あなたはいつもGWみたいなものでしょ。」
ってやつ。
今朝また思い出しちゃった。

こっちは毎日君より早く起きて育児してるんだわ。
もうね、この言葉は一生私の中に残ると思う。
根に持ち続けるだろうねちょっと不満魂

お疲れ様、ありがとう
そう言ってくれるのは嬉しいけど
「あなたはいつもGWみたいなものでしょ。」
この一言が本音を表してるよね。

言葉じゃなく行動で示して欲しいよ真顔もやもや