今日のクリスマス会ですが
じーじとばーばが急遽これなくなってしまったので
家族3人+1匹でのクリスマス会となりましたニコニコクリスマスツリー

思わぬ形でグータラクリスマスが
叶った!!笑

とりあえず
ケーキはマストなので
午前中にケーキ屋さんに駆け込み
午後はスーパーに買い出しへスター

作ったのはローストビーフのみ!!
他は温めるだけの手抜きディナースプーンフォーク


3人で食べる量じゃない泣き笑い泣き笑い

でも良いのだ。
明日も食べれるし、この豪華さが良いのだ。

もちろん食べきれるわけもなく
明日もクリスマスの余韻を味わえそう~

そしてべびたんはケーキにはしゃぐニコニコショートケーキ


…。


ふはははは~昇天昇天昇天




あなたの方が綺麗に食べるわ。



明日は寒いらしいですね悲しい❄️
何しようかな~