他人からみるとそんな事かーいパー
って思うような小さなことでも
親にとっては我が子の大きな成長だったりする。

今日は何となくアンパンマンをつけて
べびたんを放置してたらね


ちゃんとアンパンマンのぬいぐるみを持ちながら
TVの前でじーっと見てたうさぎのぬいぐるみ📺️

(そんな近くでよく見えるね目)

今までは特にぬいぐるみ持ったりせずに
オープニングの歌だけぽけーっと観てたから、
ちゃんとアンパンマンを認識するようになったんだなーって
成長を感じましたニコニコハート

その他にも
TVにワンコが映ると近寄っていって
あーうーって興奮したり
(飼っているからかな?)

見てるとべびたんの反応が面白い飛び出すハート

ってブログ書いてたら寝れなくなった泣き笑い
紅茶でも飲もーっとコーヒー