今日はじーじとばーばが
べびたんのお誕生日プレゼントを
持ってきてくれました🎁ハート

まずはLEGOブロックUMAくん


対象年齢が18ヶ月~らしく
まだちょっと早かったけど
嬉しそうにニギニギして遊んでいました音符


そして
じーじお手製のミラーボールキラキラ


べびたんが雑貨屋さんで
ミラーボールにはしゃいだ話をしたら
なんとなんとなんと
手作りしてくれました拍手

べびたんもこれには大はしゃぎデレデレ
ずーっとキラキラを見つめていました目

これには私もウルっときた🥺


最後は皆でケーキを食べましたショートケーキピンク音符


大人と同じ大きさでカットしたんだけど
全部食べきってた笑い泣き


素敵なプレ誕生会になりましたハート

(とても盛り上がったので、
誕生日会が心配になってしまった…)