こんばんは流れ星

今日でベビたん6ヶ月ハート

ささやかながら
ハーフバースデーのお祝いをしました!!
拍手拍手拍手

まずはお部屋で記念撮影カメラキラキラ


この飾りは楽天で注文しました音符

がさつで面倒くさがりな私でも
簡単に、こんなにも可愛く
飾り付けることができましたデレデレデレデレ

翌日配達だったのも助かるハート

👇️こちら👇️
ペーパーフラワーは途中破けたけど
完成してみれば全然問題なかったですグッハッ


そして
今日から2回食スタートナイフとフォークキラキラ

ハーフバースデーということで
離乳食特別バージョンおねがいおねがい


Seriaで売ってるクッキーの型抜きで
なんとかそれっぽくデレデレイエローハーツ

《メニュー》
10倍粥 大匙2
ほうれん草、小松菜、りんごのミックス 小匙2
コーン(キューピーのやつ) 小匙2
にんじんとポテト(キューピーのやつ) 小匙2
カレイ 小匙1NEW
麦茶

しらすが撃沈だったからカレイをお試しニヤニヤ

結果は…

無事完食!!びっくりびっくり

カレイは味が淡白でクセがないから
食べやすかったみたいですくちびる

型どりも上手くできて(…と思ってる照れ)
ベビたんも完食してくれて

まま嬉しすぎよおねがいハートハート

ベビたんも始終ご機嫌さん音符


…だったんだけど
お祝い会が終わった後
何故かグズってグズってグズリ倒したベビたん笑い泣き

興奮して疲れたよねハートブレイク
お疲れさまむらさき音符むらさき音符
これからも元気に育ってねデレデレデレデレ

まじかるクラウンハーピーハーフバースデーまじかるクラウン