こんばんは!

最近ベビたんを連れて
外食に試みる我が家ですが…

フードコートと回転寿司はクリアOK

ただファミレスとイタリアンは
グズってしまってダメでしたもやもや
まだまだベビたんには
早かったようですね照れ音符

フードコートは広々してるから
ベビーカーでも問題なく
ゆっくりご飯食べられましたハート
ただ
最後の方はグズってしまうので
抱っこでご機嫌をとります口笛口笛

回転寿司はベビーカーを持っていけないので
抱っこ紐が大活躍キラキラ

そして今日は
ベビたんOKな回転寿司に行ったのですが
抱っこ紐を忘れるという…滝汗
(というか急遽外食することになってしまったアセアセ)

大丈夫か不安でしたが
旦那と交代交代で抱っこしたら
意外と大丈夫でしたグッ


この通り
ご機嫌さんで始終ニコニコでした爆笑

次にデビューするのはどこかな!?
ままは今度ピクニックに行きたいな晴れ


おやすみなさい流れ星