お昼にベビたんと絵本を読んでいた時のこと

ピンポーンと荷物が届きましたプレゼント

うちのワンコはチャイムがなると
何故かワンワンキュンキュン吠えるんですよね犬

そして
それにビックリしてベビたんが泣くんですよね照れ

なのでピンポーンが鳴ったあと
私は3つやることがあって

まずは
インターフォンで少しだけお待ちくださいと伝え
次に
ワンコくんのご機嫌をとって静かにさせ
そして
ベビたんを抱っこして急いで玄関へランニングDASH!

その間約15秒チーン

そして本日手にしたのは
なんと…!!


シナぷしゅのぬいぐるみハートハート

ベビたんも嬉しそう音符
早速パクついておりましたデレデレ



旦那が得意気に

実は昨日注文したんだよねーニヤニヤニヤニヤ

だってブルー音符

思わぬプレゼントって嬉しいね!!
よかったねハート

(なんかちょっとだけ悔しいチュー)