こんにちはハート

今日もなんやかんやでもうお昼あせる

昨晩ベビたんが寝たあとに
ワンコをゲージから出して
ちょっとだけ遊んであげたんだけど
(遊んでもらった…??)


柴犬だから毛が凄い笑い泣き笑い泣き
毎日頑張ってお掃除しても
ゲージから出すと一瞬で毛まみれよ笑い泣き笑い泣き

いや、それが柴犬と暮らすってことだから
分かってはいるし受け入れてるし

…それにしても…ねえ…チーン

今週末はお風呂入れるから
覚悟しておきなさい照れキラキラ


で、ベビたんはというと

オムツ替えの時
オムツを外すとテンションMAXになって

手足をバタバタ
左へコロンコロン
背中すりすりして移動

そんなに解放感あるのねデレデレ

それはそうだよね汗
24時間オムツつけるのって
自分だったら耐えられないだろうし
ましてやこんな暑い中だもんね滝汗



この解放感に満ち足りたお顔見ると
何故かこっちまでスッキリした気分になるよおねがい音符


今日も素敵な1日に照れ