こんにちは爆笑

今日もいいお天気晴れ

お家のお掃除とお洗濯、
ベビたんのお世話が一段落ついたので
のんびりタイムですピンクハート

そして、先程我が家に届いたのは…


マカロンー!!マカロン爆笑キャーハート

旦那に許可をもらい
注文してたのが届きました!!
(値段そこそこするから一応旦那に相談…笑)

のマカロンですマカロン

桃ちゃんのブログで紹介されていて
食べてみたくなっちゃいましたハート

この箱を開ける瞬間ってドキドキするラブラブ



全部違うフレーバー音符
どれも美味しそう酔っ払いハート

お義母さんお義父さんのところに持っていって
みんなで一緒にたべよーっとデレデレデレデレ


今日も素敵な1日に照れ