そう言えば
朝苦しそうな声で目が覚めて横を見たら

寝返りしたけど戻れなくて
泣いてるベビたんが滝汗滝汗

さっき寝るときも
寝返りしちゃってなかなか寝ないアセアセ
戻れないからグズリ出すアセアセ

戻しても戻してもコロンとうつ伏せに笑い泣き

(お願い、寝返りがえりを覚えてぇ~)

そんなベビたんを見て
旦那がこんなことをやってみましたキョロキョロキョロキョロ


すると
寝返りせずにそのままスヤァzzzzzz

ままのクッションを抱きしめて
匂いで安心したのかな??

ちゅぱちゅぱしながら無事夢の中へおすましペガサスキラキラ

かぁいいねぇデレデレデレデレ


寝返り防止のグッズがあるみたいだけど
買ってみようかな?🤔🤔

でも、寝返りがえりしたら
いらなくなっちゃうよね?🤔🤔

悩むなぁ…


おやすみなさい流れ星