こんばんは爆笑

先程ベビたんは夢の中へおすましペガサスキラキラ

よく
ままはベビたんの泣き声で
何を要求してるか分かる
と言いますが

…私にはイマイチ分かりませんチーンチーン

授乳後に泣いてる時は眠いのかな??
とか
涙出てない時や私を見つめて泣いてる時は
抱っこして欲しいのかな??
とか

そんな感じでなんとなく
ベビたんのご機嫌をとっていますアセアセ

こんなこと言うと
ベビたんのことを分かろうとしてない
とか言われてしまいそうだけど

分かろうとはしてるんですタラー
でもわからない…

冷たいままなのかな笑い泣き笑い泣き


でもベビたんは
そんな私の顔を見て笑ってくれる

だから
まぁいっかおねがいおねがい