最近暑くなりましたねアセアセ

ベビーカーで近くのスーパー
行くだけで汗が滝汗滝汗

お家は窓全開で風を入れてるけど
それでも暑いんですよね…

ベビたんはそんな中でも
ボクサーファッションで
コロコロにこにこ音符

ベビたんこんなに汗かいて
喉乾かないの??

…ということで
麦茶をのませてみることにデレデレデレデレ


ベビー用のマグであげてみると
不思議な顔をしながら
ちょっとずつ吸い上げてくれましたラブラブ

(よだれもいっぱい出しながら爆笑)

今回はひとくち分くらいしか飲まなかったけど
よく頑張りました合格

これもちょっとずつ練習だねグッ

このマグは吸い口のパーツが2つついてるから

成長にあわせて付け替えられます音符


4ヶ月頃からスタートできるらしいけど

ベビたんは5ヶ月から開始ウインク


 

ストローマスターになれるかな??デレデレデレデレ